141字目

今日現在が確かなら万事快調よ

2019-10-29

日記を始めてみることにした。とりあえず目指せ三日坊主

 

今日は朝も昼も五目あんかけ焼きそばを食べた。なぜかというとTravis JapanYouTubeマルハニチロのあんかけ焼そば&ラーメンの提供動画を上げていたので。(食べたのはコンビニのだけど…次の休みにスーパー行こう)あんかけは猫舌にはレベル100の料理だから冷まさないと口つけられないわその間に麺は伸びるわでてんやわんやだけど、それを考慮したってあんかけ焼そばは天才的に美味しい。白菜とキクラゲが入ってる時点で天才なのは決まってるんだけど。そしてTravis Japanとコラボ?したことによってもうその存在は天にまで上げられたんですね。おめでとうあんかけ焼そば。おめでとうあんかけ焼そばを食べた私。ありがとうTravis Japanマルハニチロ

 

ジャニーズJr.チャンネル公式 on Twitter: "【動画更新】トラチューブ史上最もカオスな光景、ぜひご覧ください #どうしてこうなった Travis Japan【俺は誰?】温活ゲームで体温上げまくれ !! ⇒ https://t.co/6kCyjXJzOn #TravisJapan #YouTube #ジャニーズJrチャンネル… https://t.co/knAZemDCsB"

 

夜はファミレスでサラダうどんとカキフライを食べた。あんかけ焼そばもあったけど流石に脳がやめろって言ってたから同じ麺類に留めた。とはいえカキフライもあんかけ焼そばと拮抗するくらい大好きなので問題ないモーマンタイ。この世は私の好きなものしかない最高かな。広島行きたい。

食後にドリンクバーでうだうだしながら『BL進化論』を読み始めた。ジェンダーにも疎いしそもそもBL玄人でもないので専門用語に出会うたびに目が文字を弾いて進まん…でも1章分読んでおお!ってなる箇所はあってやっと楽しくなってきたからもうちょっと頑張ります

 

 

BL進化論 ボーイズラブが社会を動かす

BL進化論 ボーイズラブが社会を動かす

 

 

 

あとは飲食でもサービス業のところだとそんなことないのに販売のバイトの時だけお客さんに人見知りしてしまうのなんでだろうな〜店長にまたこの子は尻込みしてんなって思われてんのかな〜まぁ事実だししょうがないな〜前はマイナスに思われてたらどうしよう怖いなって怯えてたけど割り切れるようになっただけ進歩だな〜とか思ったり、テレビ見ててお母さんと海外移住の話になって「若いんだからもっと色んなことやればいいのに」って呟かれてちょっと泣いたりした〜〜お母さんのこと頑固なテンプレ世論が具現化だと思ってるからちょっと優しいというか肯定的なこと言われるとすぐ泣いちゃう〜〜

みたいな1日でした。明日はバイト先の人の推しを見に連れてってもらう。新しい扉。やっぴ〜