141字目

今日現在が確かなら万事快調よ

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019-11-01

ハロー11月 もうxx月?!早いなぁ年越したの先月ぐらいの気分だよ という会話を繰り返すこと数十回、気付けばもう次の年の瀬の足音が近くまで迫っている 早いなぁ早いなぁ早いなぁ ところで今日はこの夏1番多くの感情を捧げた人のお誕生日だった。笑いも涙も…

2019-10-31

積ん読が止まらない。むしろ積み上がっていく。単純に、広がった好奇心が新しい本を見つけてくるのより読むスピードが遅いだけなんだけれど。興味には出来るだけ蓋をしたくない。となると読むスピードを上げるしかない。深度を浅くして、読書自体に飽きない…

2019-10-30

今日はバイト先の人の推しがいるとのことで人生初めて大衆演劇なるものを観に行きました。ぱんぱかぱーん 感想の詳細はまた後日書く(たぶん)ことにして簡単に言うと「この中ならこの人かなって目で追ってたらその人が自分のガチ推しの姿をして出てきた」です…

2019-10-29

日記を始めてみることにした。とりあえず目指せ三日坊主 今日は朝も昼も五目あんかけ焼きそばを食べた。なぜかというとTravis JapanがYouTubeでマルハニチロのあんかけ焼そば&ラーメンの提供動画を上げていたので。(食べたのはコンビニのだけど…次の休みにス…