141字目

今日現在が確かなら万事快調よ

2022-02-15

今日は!!!!なんと!!!!異動希望出しました!!!!行動力のない私が!!!!快挙!!!!

 

でも希望を言いに行く勇気が中々出なくて昼休みに1人会議室にこもってトキ宣聴いて泣いていました!!!!今が断然最強なんだって教えてもらったおかげで言えたよ!!!!ありがとうございます!!!!

あと「悩みは次から次に押し寄せる でもね、なぜだろう こわくないだろう? 背中押してく 優しい笑顔たち」も刺さりまくった…そうだね私には振り返ったら好きなアイドルたちも好きなお話も好きな音楽も沢山あるもんね…落ち込むと忘れがちだけど…

 

そして実際言ってみた感想だけど、

最大手上司にもし辛かったら異動しても良いよ〜って言われてたのでスムーズに行くかと思いきや予想以上に難色を示されましたが!!!!それは知りません!!!!

 

異動するにあたってやりたいこと?やっておきたいこと?がばかすか出てきたのでちまちまやっていきます!!!!千里の道も一歩からです!!!!