141字目

今日現在が確かなら万事快調よ

2022-02-10

今日は大好きなアイドルがアイドルとして生まれた記念日です。お誕生日おめでとう!生き続けてくれたから出会えましたありがとう!!

お祝いなのでメンバーカラーの青い服を着て出社した。相変わらず暇で、暇であればあるほどわたしの精神は降下するので、前異動していった先輩に異動先のことを相談した。今の場所よりはそっちの方ができることは増えるし今まで学んできたことを活かせるから、異動したいっていう方向に大分傾いている…あとは上司に打診する勇気だけだ……

お祝いなのでケーキかちょっと良いご飯を買おうと成城石井に入ったけど何も買わずに出てきた。成城石井は何を買えばいいかわからなくなる。結局、ファミマでカップ麺とファミチキを買った。その前にセリアでシールをたくさん買ったんだった!食欲よりシール欲!幼少期のわたしが見たらさぞ羨ましがるだろう量を大人買いした。

そのシールで先週友達にもらった硬質ケースを飾っていたら2時間くらいあっという間に経っていた。物作りって人間の営みの上で高尚な行為なんだな〜〜

という1日でした。明日から三連休嬉しい!